最近領土が滅法楽しい!

おかげでちょっと本気になっちゃったYO!
... 続きを読む
いやー相当久しぶりのまともな領土やってきますた!

詳しくは続きでー
... 続きを読む
2008.12.16 最近・・・
最近熱い戦いが続いています。。
1時間や2時間の戦いばっか!!
先週の万界守ったのはほんとに熱くてほえた!!
だけど今週はちょっとした連携ミスで連敗です。。

13日土曜犬戦
戦士部隊に入って前線で暴れてました。。うちのPT自体は非常によかったと思います。。
しかし他のptとの連携がまずかったですな。。投石の道をあけても投石が来る前につぶれてしまって順番にやられてく感じでした。。もっとしっかり連携したいです。

14日日曜犬戦
同じく戦士部隊です。最近マークが若干きつくてメノウやらtakayukiやらにかなり狙われます。
一発3kとかくらうんでシャウトして逃げるだけでも死ぬことがあります。
元気ためのために一発範囲かましてたんですが今度からそれやめてすぐ逃げることにします。。
個人的に死にすぎたと反省です。。後はやっぱ投石との連携が。。。でした。
部隊毎の陣形みたいなのも気をつけなきゃいけないんですごい大変ですが楽しいんで頑張ります。


ほんといつも指揮とか編成とか考えてる人にありがとうと言いたいです。。おかげで俺のような下っ端が楽しめるんで。。それに文句を言う人はちょっとゆるせんです。だったらお前がryってなるんで。。



しかし真面目な話領土貧乏になりそうです。一回10m近く使うんで。。。今週も先週もあわせたら35m近く・・・・
最近調子よくてけっこう稼げてるんですがそれでもとんとんぐらいなんでちょっと困ったもんです。。
ま、まぁ嬉しい悲鳴だけどねっ
