こりゃやばい!!!!!
リアルが死ぬほど忙しくてブログ書く暇ねぇw
休止してたわけじゃないよ!!

元々D終わって休憩のときにかこー的なスタイルでブログ書こうとおもってたから
今みたいにinして一回Dいって寝るみたいな感じだと書いてる暇がねぇえええ

こんなに忙しくなるとはz
しばらくコメントつけることさえできんかった!!
すまぬ・w・


今日からまた忙しくなるけどまだぼちぼち書いてきますw
先週初のサザンでの領土戦だ!!
いやー熱かった。。
ブログはやばい。。突破力が半端じゃない。。
弓と戦士が多いからとにかくスタンさせられまくる。。
8台の脅威を知りましたw
日曜の犬戦も熱かった。
同時とはいえしっかりと防衛できた!!
自軍クリ100%で!!
3kとか普通にくらうからマジデいたいw
一回クリで8kくらって即死がががwww
けど相手にちょこっと名前あげられたっぽいんでもっとがんばります!!
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/12-97fdda7a
