あけましておめでとんw
いあー今年は厄年です。

それはおいといて昨年を振り返ってみましょう。
昨年の暮れに奇跡を起こしました。
しかもちょうどGreeeeeeeeeeeeeenの「キセキ」を聞いてました
これぞまさしくきせき
こぶし

・w・;・・・・・・

どうしたもんだこれは。。

これで運を使い果たしたのか
今年のおみくじがわりにくじを引いたら2,3mの万物ができあがりました。
さすが厄年です。
いあー、これはひどいw


それはそうとBri合併したっぽいですね。
んー。。まぁ色々あるっぽいですが役職の人には心を入れ替えて頑張ってほしいですのぉ。
戦場で会いましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/16-9f49329b
