2009.01.16 いたいいたい
最近の領土で思うこと。。

いたいいたい・・・

よくDDでつっこんで投石通そうと思うんですが
なんと物の2,3秒でおちるんだす
(いつもじゃないよ!たまにメノウとtakayukiのクリで6kずつくらったりするんだ。。

それを踏まえて最近装備を模索中
詳細は続きで。。
今の装備だとマジックボディして大体物理12k五行10kなんです。

戦士ならこんだけあればいいべとおもったんですが。。
上記のとおりなんでもうちょい五行あげることにしました。。

そうすると問題は装備だ!!
どうしよう!!
一番いいのは。。防具全部レグルでセイブルと過去アクセが一番いいと知ってるんです。。
五行やHP考えてもそれがどうやっても一番いい。。

しかぁし!!なんとなく人と同じ装備なのはやなんです。
けっこうそういう人多いんで。。。

そう考えると。。HPを精錬でカバーしてサファつっこむしかねぇなと思いました。

だ・か・ら 前とった89マントがステ全部6なんで。。
それを3ソケにしてサファ9つっこむことにしました。
エブリじゃなくなって物理大分さがるのは知ってるのですが。。
まぁ物理なくて困るのはDなんでいいかなと。。

HP11kなんとか達成できそうだす。。
過去名声兜まで@4200個・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/17-bc993076
