新しいくじがでましたな。。
いまんとこそれを見てると金剛とペガサスがあたりくさいだす。

俺もちょっとひいてみたんだ!
だってルシさんがひいてるから!

そしたら・・・
まぁでないわな。。
でるか!!
でてたまるか!
シェラがまたなんか出しそうな予感。。。
猫のために金剛ひきそうだぜ
(すでにもってたりしてなw)

それはそうとこの間間違ってMP護符はっちゃったんだけど
3金が2日でなくなりました。。。
戦士でこれじゃあ魔道とかは・・・
っておもうと後衛になんか少し優しくなれそうです。
ま、まぁいつもやさしいんだけどね!!

古代の連敗を止めてくれる人大募集。
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/19-af1f6b73
