2009.02.10 祭り
祭りって知ってますか?

そう、それはロマンでありにぎやかなことが大好きな俺にとっては大好物です。

今までサザンでいろんな祭りがありましたが其の中でもトップクラスの祭りが先ほど起こりました

長いんで詳細は続きを。。
祭りの発端はなんかいきなりクイズ大会始まって其の問題が「インドネシアの初代大統領は?」って問題で誰かが ボブ と答えたところから始まったんです(SSなくてすまね)

そう    主役はボブ 彼こそこの祭りの主人公なんです
最初は小さな火種でした。
しかし、その後思いもよらぬ展開が。。。
誰かがてきとーに俺の名前をいじったことからはじまったんです。

ボブ1

そしてこっからボブ祭りが・・・
ボブ2
bobu 3
ボブ4

そしてボブ祭りの責任をとれというこの発言が火に油を注いだんです
ボブ5
ボ ブ 降 臨


と思ったら実はこれこのボブの↑の人のいたずらだったんですね。。w
まったく焦らせやがってと思った瞬間です。。

俺はなめてました。サザンを。。完美を。。。いや・・・ボブを!

bobu 6

ご本人登場wwwwwwwwwwwww

ボブぱねぇっすwwwwオバマなんて目じゃねええwwwwww
このころには俺の腹筋は割れてました。。

こんな祭り大好きっすwwwww

記念写真
bobu7
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/20-f51d95c6
