アップおせぇなんて言わないでね。

忙しかったんだ!主にパチンコで

今週ってかもう先週のイベントはなかなか凝ったもんでして

5人PTになってNPC役の人数人のどれかからクエをもらってこなす的な・・・

んでポイントもらって一番ポイント高いとこが優勝って感じっす!

まぁ色々あったんですが(眠くてめんどいから省略したんじゃないぜ!)

エースPTは3位でした!(3位が4PTぐらいあったきがするな。。w)

うちは25点だったんですが。そのうち12点はダジャレでもらったポイントでした。


そ ん で

恒例のコインくじを最後に一斉にひこうってやつがあったんですよ

ペガサス出す気満々だったんですが。。
なんともいえないハプニングが・・・

2月イベント1

なんかいきなり液体さんがとまってしまいまして・・・

何が起こったんだろうとおもったら・・・


2月イベント2

チャおち^^;;;;;;;;;;;;;;;;

ナイワーw

こっそり俺はサイコロ交換券でしたとさ。
めでたしめでたし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/22-1f862cd9
