いあーこの間もイベントやりました。。

もっち優勝する気満々でした!!
さて、イベントの内容はですね。
単純です。PT組んで全員で3-2へGOして最初に赤文字出したとこの勝ち!
これだけっす


もちろん公平になるようにPTは領土のやつ使っていい感じに編成されてました!


さてさて、赤文字レース解説はもふぁーさん(以下;も)、実況はわたくしエース(以下;え)でいきます。


え:さぁ9時半開始の赤文字レース。11PTあるみたいですがどこが優勝候補ですかね


も:もふぁふぁ、ふぁふふぁふ


え:なるほど、興味深い解説ありがとうございます。あっと、もう開始の時間のようです。液体氏のカウントがはじまりました!


え:さぁ各PT順調なすべりだしなようです。 おぉっと!!間違って3-3あけたPTがいる模様です。しかもそのまま3-3にいくようです。これはどうでしょうかもふぁーさん


も:もももも!!


え:なるほど、赤文字が出るボスが多いからひょっとしたら有利かもと。いやー相変わらず冷静な分析です


え:それはそうとこれはエースPTにもアクシデントが!○○さんがどこか違うとこにとんでしまった模様です!これは痛いロス!これはなんということだ!!優勝はムリなのかぁ!?!?


も:あきらめたらそこで試合終了ですよ


え:さぁ次々とボスを倒していってるようです。あんま長いと読むのがアレなんで色々中略します。一周目が終わった時点でなんと赤文字が出たPTがあるそうです!そのPTは・・・なんと人が足らなくて世界チャで募集したPTの模様です!!赤文字流れてもGの人が誰もわかんなかったというオチが発生したみたいです。いやーこれは大番狂わせですね。


も:もふぁいふぁい


え:なるほどぉ、事実は小説より奇なりですか。そのとおりですね


え:おおっとおおお!!!エースPT黄金が出た模様!!!これはあつい!!さすが!!!証拠VTRをお願いします!!

3/1

え:いやぁエースPtは3位で無事賞金をもらったみたいですね。ちなみに結果は11PTが2周ずつして赤文字は3つということでした。。3-3いったとこもあるみたいなんで出ないもんですね。それではもふぁーさん締めをお願いします


も:金は命より重い


え:ありがとーございました。実況はわたくしエース、解説はもふぁーさんでお送りしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/23-052e0e2f
