2009.06.01 日記復活
最近はもう忙しくて書いてる暇がなかったんですが
いよいよ復活するぜ!!!!

さてさて、いろんなことがありました。
まぁ続きはぽちっとおした人がみれやす。
まずは俺の唯一のスーパーサブもふぁがもう92になりました。

漆黒もってますが何気にHPはフルバフで10k弱あるんで3-2までは壁できます!
(ただしヒール量がある程度ないと死ぬw)

もふぁ壁の時代到来。
そろそろ領土Gいれようかなぁと画策中です。

本体はようやく転生バフこみで18kの大台にのりました。
これでJにまた一歩近づいた!まけないぜ(・ω・`)
こうじゃくの精錬あげようと奮闘しました。
一回なんと6までいったんですが


現在3です(・ω・`)

6でとめときゃよかったともっぱら後悔中
五行もうちょいあげたいなぁ。
今マジボで13kだから@2kぐらいあげたいっす。
こうじゃくとアクセを7にしたらいけそうかなぁ。。
そのためには超がんばらんと。。

本体102にすることを決意しますた。
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/24-9427c5bd
