ぺんぺんさんとこの日記を見ると・・・・

なんと次のくじには色々満載!!

ということで貯金はじめますた(・ω・`)
目標のひく数は200個!!

そのためには600金と予想される(・ω・`)

現在120金と80mぐらい財産なんで・・・

なんとまだ3分の1にしかなっとらん・・・・

こらまいった(・ω・`)
お金稼ぎを頑張りもふ


関係ないけどアイオンはじまったね(・ω・`)
俺は他のMMOやる気ないから完美でまったり領土っす
領土の動きまだまだ改善点があるんでちっとずつ修正しないとなぁ
見つからないようにスタンしにいきたいんだけど多分赤いバンダナでばればれな気がする
くまった(・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/25-91933719
