いやーあれですな

神様ってみてるんですね
最近G内で99TAマントをゲットしよう的な空気がある感じっぽいような気がします

俺は残念ながら斧戦士なんでもう一人の戦士の人が単体火力ある人じゃないといけないんですが、最近キャスさんに誘われていってきました。

月曜日は8回チャレンジの3回は途中で誰かが死んで失敗でしたが
ボスまでいった5回は全部金メダルをゲットできますた
しかーも、一回は1000秒を切る(例えるなら3-2王までが15分でおわる感じ)という偉業まで。
消費も昔とくらべると非常に少なくてみたまん様々ってとこですかね

5個たまったら当然鋳具と交換する俺はルンルン気分でNPCへ♪

避世のブーツ・・・

こげなもんいらねー!!
ってことで地雷弓に転送。

んで昨日はぼらさんもつれて99TAいってきますた
(こっそり格闘優勝しました)

まぁ2回ぐらいは全滅っぽい感じになっちゃってダメだったんですが
それでもまた最後までいった6回全部金メダルゲットでした
しかも本が真エイム出たりして見事に黒字確定!

んで、キャスさんもぼらさんも8個たまったからマントと交換!!(おめでとね)
キャスさんはなんと3ソケのALL7という素晴らしいマントをゲットしてました
普通にうらやましいね!

さて、ここまでくればもうなんというかオチがわかると思います。
なんたってオチ担当みたいな人がメダル8個そろったんですから。

当然結果は見事なナム
2ソケの霊力以外6っていうほぼ最悪なマント・・・
スカで大爆笑でした。
俺のやつは89のだけど3ソケALL6だから俺のとかわんねー・・・w

さすがオチ担当のぼらさんっていう感じでした

こっそり鋳具交換でエブリゲットですw(いえーい)
久しぶりに1日で100mぐらい稼いだ日でしたv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/26-0d840d77
