2009.06.22 ひゃっほい
どうもこんにちは

さてさて、先週もいろいろありましたね

SSまったくとってないんで文字だけになるのは勘弁してね

めんどいんだつい撮るの忘れちゃって・・・
さーて何から話しましょうかね

まずは自慢からry

先週格闘で1位の箱を初めてほりますた!

さらされたんですがササがすさまじいほどきました。。

ぬお、こんなにフレいたっけ!?というぐらいささきた(・ω・`)

一気にチャット欄が紫色にそまりますた。

ささ返せなかった人ごめんね(・ω・`)

まぁそんなこんなで実は先々週も優勝PTにいて2週連続優勝できやした(イエィ

つっても別に俺が強いわけじゃなくて運がいいだけなんだけどね。。

俺は別名(といっても自分で呼んでるだけ)準決の男であり2ヶ月間ずっと準決には確実にいくけどそこで絶対負けるという人だったんでこれをきっかけに優勝野郎になりたいなぁと思ってます。

とか言ってると今週は一回戦で死にそうなんでこれ以上は言わないことにしときます。


そうそう、久しぶりに拳がやりたくてふりなおしました。
領土前にはまた戻すけどね(・ω・`)

それで壁やったんですが久しぶりすぎてゲイルキャンセルミスが多いし、王のスタン回避忘れてるしでけっこう散々でした。まぁがんばろう。。。

ということで今週は久しぶりのエース壁復活でDいきまくろーかなとおもいまっす
それでも12kぐらいあるからモフバフぬきで3-3いけそーだす。

まぁそんな感じでアイオンでちらほら人が少なくなってますが楽しんでやってまっす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/27-4edb0280
