2009.07.01 家なき子
同情するなら金をくれ!
先週やっとこ家をとりかえしました!
みんなで記念撮影もした!!
けどSSはのせないよ!!

がっこで書いてるからSSがないんです(・ω・`)
ちゃんととってあるから安心しなされ。

最近またまた忙しくて帰ってくるのが9時以降でペアクエすらできない始末。
せっかく102目指してるのにかみなしもなかなかいけない(・ω・`)

次のくじいつくるかなぁ。
@80金分ぐらいのコインで目標達成だす。がんばらにゃ(・ω・`)

最近意外と黄金が出てけっこうお金がたまってたりします。
どっかもっと稼げるとこ探さないとなぁ。
一緒にDいける精霊ぼすう(動きは激しいからついてこれる人ね)


おまけ♪
ぼらさんが99マントまたゲットしてました。
しかも4ソケのALL7だそうでめっちゃギルチャで自慢してましたw
キャスさんにびろーんされてもうれしそうで・・・w
悔しがるキャスさんとぼらさんの会話を見てるだけで笑いがとまらんかっただすw
おめでとw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/28-d7e8d46c
