アプデきたあああああああああああああああああ!

4時間かかったああああああああああああああああああ

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああ
ちゅーことでアプデに超時間かかりました。
最初は俺のPCちゃんがいかれたと思って超あせった。
でもinするとナンデさんが6時間かかったっていうし。。
まぁましなほうだったんかなw
さてさて、いくつか書くことが!

まずは新D!!!
いってきもすた。
くそいてぇよ。。超厄介。
第3段階の残り1匹のボスが倒せなくて断念。
こりゃけっこうきつい。。。
まぁ頑張って攻略しようっと(・ω・`)

次にくじ!!!!!!!!!!!!!!!
きたぜ俺の時代が!!!
と思ったんですがびびってまだ20個ちょいしかひいてません。
しかし!!!!今回の俺は何かが違う!!!!
なんと。古代封印の箱きた!!!!
そ・し・て♪
優勝者の証明きたぜ!!!!
アクア様にお安く売ってあげた(・ω・`)
まぁもっと高く売れたのはわかってたけどほしそーだったからね(・ω・`)
知り合いが強くなるならよいことじゃい。
まだ@500金↑あるんでがんばる!!

相変わらずシリウスの運のなさにウケますたw
やつはほんとに運がねぇなw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/29-5866ca63
