をもらってから若干世界がかわりますた。

一時期は斧オンリーだったから余計にw

アサシンまで作ってしまって速度4,00に!

アスラは作る気ないです。やわくなりすぎるのがどうも性分じゃないんで(・ω・`)
しんでぃ~がなかなか面白い

でも油断するとけっこう危ない・・・

イカもようやくアプソ回避がうまくなってきて平気になってきた!

でもビートミングよりもキューブミングがほしいなぁと思う今日この頃

キューブミングの一番上を作ってみたいけど今キューブギアをゲットするのはしんどすぎるからなぁ・・・

まぁ地味に集めてみようかなとは思ってます。

次にお金をかけるのはまず精錬ですなぁ。。

防具4種を8にして

こうじゃくが3だから7ぐらいにして

過去アクセも頑張って7にしよう。。

それで今手持ちのコインほぼ全部使い切ることになりそうだ・・・

そしたら次はケイエンとかジョカの石か・・・

まだまだお金が必要だね(・ω・`)

頑張ってかせごーっと
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/30-074b8af9
