fc2ブログ
2009.08.03 精霊が・・・
最近うちのGではなんか精霊が足りない感じ。

うちのお譲ちゃんを再度育成し始めようかしら(・ω・`)
一応精霊はもってるんです。

一時期はもふぁよりもlv高かったんだけどこうやる気の問題でいまや永遠の63歳に。

でもこういった状況だから精霊出せるようにlvあげようかしら。

といってもinできる時間が少ないからあんま時間をとりたくないし

じゃあ神無か!と思うんだけどうちの精霊は装備が悲惨なんです。

あいてるとこもいくつかありーの初期装備に近い装備もありーのでめっちゃ弱い

本体に金かけたいからあんまお金かけたくないし困ったなー

キューブは精霊だときつそーだ。

誰かかわりに育ててくれ(・ω・`)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/31-86147975