金がくそたかい!!!

なんで今の相場で900kなんだYO!!!
金がたけぇっす。ぱねぇっす。

700k時代でもたけぇだろ・・・って感じてたのに更に200kも・・・

誰だつりあげてんのはあああああああああ

やっぱくじが原因なのかしら。。くまったもんだぜ。

さてさて、最近ギルドではクイズ大会をやっています。盛り上がってるかどうかはわからんけど

いちおー主催者ってことで参加できないのが残念。。

クイズ見てるとなんつーかみんな知ってることとかかたよってんなぁって感じがするから面白い

参加したければサザンクロスにどうぞ(・ω・`)

話は変わってそろそろ領土が危機感を。。

話によるとプログは67出てたらしい。うちは今やったら60出るのかしら。

ケルベ解散後しばらくはいた人も最近領土なかったせいかinしてない人も見られる。

うーん不安だ。だがまぁ頑張るさ!勝つさ!!

領土がんばる(・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/32-88b23ea4
