2009.08.17 経験値3倍!
ってすげーな。。

なんかめっちゃもらえる

でもそれでも0,1%もあがらないんだけどね(・ω・`)
102がとおいよー・・・

間違ってみたまんに何度か経験値をつめこんでしまったのがいたい

ほんとなら50%超えてるのに今は26%・・・・

きつい(・ω・`)

それはそーとこの間久しぶりに領土があったんですが

一発でおとせてしまいました。

8台ってのが当然こっちに有利になったんですが。

あっちの人数知りたいなぁ。

60人はいなかったきがする。

へたすれば50きるぐらいだった気もする

まぁうちもAion組をいっぱい呼び寄せたから勝てたようなもんだったけどね(・ω・`)

うーん、2時間を超える熱い戦いよカムバック!

めいじゅー用にアスラを作ってしまった(・ω・`)

めいじゅー用のつもりが、パワボすると減免2%しかかわらんからけっこうつかっちゃってる

んー、まぁ精霊さんのスペック次第にしてるけどね!

さすがに3-3壁するときでモフバフないときはアスラつけませぬ
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/34-33b48730
