2009.08.24 色々おわた!
よーやく色々終わって

世間では夏休み終了モードですが

俺はこれからっ!!

学生の強みっす(・ω・`)
さてさて

最近ギルドイベントで煉獄山のぼりをやりました

スキルとか飛行一切なしでのぼりました

のぼれなかった!!!

20人ちょい参加でのぼれた人5人

くっそー超悔しい!!!ぜってーのぼって20mゲットしてやるとおもったのにっ

右手がつりそうになった(・ω・`)

目標であった鎧全部8が完成しますた。

金がたけーからめっちゃ金かかった・・・

でもこれで今のナッコーモードでも転生モフバフなら16k突破!

多分斧モードなら18,6kぐらい?かなぁ

20kがとおひ。。

そろそろサザン祭りになることを祈ってやす(・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/36-f913b6c6
