2009.09.02 地雷戦士
どうもこんにちは地雷戦士です(・ω・`)

詳細はwebで。
昨日かみなーしいってきました

9-2で万界飛んだ/(^o^)\

いや、あれです。

mob集めようとおもっていったんです。

んでまぁいつもどおりDDしてサウザンかまそうと思ったら

え?うたないで壁登り始めた!?なんで?

落ち着いてもっかいサウザンのボタンをぽちっとな。

!?うたねぇ!?また壁に向かってく!?!?

あ、瞳タゲってた/(^o^)\

んでスタンではめられて見事万界いき♪

地雷戦士でした。
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/38-f0e26baa
