いやー相当久しぶりのまともな領土やってきますた!

詳しくは続きでー
いやー、やっぱ領土はたのすー!!

こう血がたぎるっていうか・・・

でもあれだ、知恵袋つけるのわすれた!

元気管理が下手になってる!

やべー何気にけっこう忘れちょる(・ω・‘)

後はまぁ戦士が少ないときの動きも考えなきゃだめだね

今までは戦士多かったからそれなりだったけど少ないとちょっと考えねーとな(・ω・‘)

でも楽しかった!!!!

この調子でがんがんやるぞー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/39-2bfc1332
