2009.09.16 助けて!
誰かちょっとあれだ

コメントにむにむにしてる顔文字のせるんだ

なんでかって?

使いたい!!
まぁそれはさておき

にちよーにイベンツやりもした!

俺が考えたイベントだからちょっとうまくいくかなぁと不安だったんですがなんとか楽しんでもらえたっぽいです。

まーどんな内容かといいますとですね。

PTを組んでそのPTで獲物役の人を制限時間内に倒せるか!?っつーイベントでした。

闘技場でやって獲物役である人たちはいろんなとこに隠れててもちろん反撃もしてきます。

Tボタンやミニマップを消すことで狩るほうも狩られる側も相手の場所が全然わかんなくてどきどきですた。

いやー、めっちゃ楽しかった。

俺は狩られる方だったんだけどこれがまた楽しかったw

必死で隠れてたんだけどササで見学の人から「2秒で見つかるよwww」って言われて実際に速攻で見つかったりとかw

狩る側の後ろをこっそり追いかけて「追尾してれば見つからない術」を使ったら意外と生き延びられたとか!

でも6人におっかけられてかなり怖かった(・ω・`)

罰ゲームは俺が適当にあしらったファッションを1週間着続けるという罰ゲームでした。

いやー、なんつーかSSとってないけど罰ゲームの人たちどんまいだなwww

サザンの人であきらかにおかしいファッションしてたら罰ゲームの人なんだなと思ってください。

女性はスパッツに噴水靴だからわかりやすい。男は新ファッションの上着てるからこっちもわかりやすいか。

まぁなにはともあれなかなか面白いイベンツだった!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/40-e86fe27c
