にゃー!!

最近友達から教わったニコ動の「みなぎりシリーズ」がお気に入りです。

世の中ばかばっかなんだなと(・ω・`)
さてさて

昨日の夜ももでぃ終わった後に99TAにいってきたんですが

モフなしでいってきますた(・ω・`)

構成は劣化モフ1戦士3の魔道1の精霊1

そうです。わだすが劣化モフです。

んー、意外と走れるもんだな。普通に100点で金メダルだった。

一回だけHP残り80になって死にかけたのをのぞけば後は大体護符発動程度で済んだ

まぁモフが集めるよりも若干小分けにしたけどねん。でもほとんどモフと同じぐらい集めてみた。

改善点はあるけどまぁいける(・ω・`)

つってもPTメンバが鬼火力だったのがでかいけどね!

大体バースト中にほとんど倒せてたからの。

つうわけで劣化モフとしてなんか活躍できそうな予感!

金たまってきたからケンエン@3つ欲しいななんて思ったり。。

嫁よひけええええ
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/41-f64a066e
