2009.10.27 にゃー
最近保安官のせいで?忙しい気がする

というか2軍とサンゴクが大杉なんだYO

誰かこの↓広告を消す方法教えて(・ω・`)
最近85TAやら99TAの手伝いがめちゃくちゃ入る(・ω・`)

正直俺は体力極だからあんま火力ないんでこうなんていうか

こいつがいればめっちゃ楽!!みたいな感じにならない気がする(・ω・`)

まぁ戦士が少ない?から呼ばれるのもしゃーないか(・ω・`)

まぁそれはさておき最近Dに関してはもはやカンストってぐらい極められたきがするな。。

でもまぁめんどくさいから大体適当にやっちゃうけどね!

それに完璧な攻略を目指すぜ!って人がいなくなっちゃって

なんかきっちりやろうとしても周りがついてこないっていうのもありーので

きっちりやる気が起きないのもある。

しっかり攻略しようぜっていうのがお門違いみたいになってきちゃったなぁ

そんなんでちぃとモチベ低下ちゅー(・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://mofa100mofa.blog24.fc2.com/tb.php/43-908a6980
